fc2ブログ
プロフィール

Vow

Author:Vow
MMORPG:GranadoEspada
家門名:Vow
活動鯖:アゲート
所属党:透明チロル党
GranadoEspadaにて活動中のVow家門のブログです。
東方厨です。


エキスパ  15キャラ


マスケ  *2 賢者  *2
INT   *2 グレ   *2
風ソホ *1 ファイ  *1
ウォ   *1 テリオ  *1
カリュケ  *1 スカウト  *1
白虎  *1

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
自分のライフルが特定にしか使えなかったので
アホ面の子から汎用を借りていたのだけど返却。

普段使えるものないじゃんって思いエンチャ



Good


GJ エンチャのお嬢さん。
人間とか悪魔とか等級つけば凄かったけど
まぁこれでも十分すぎるくらい強いんじゃないでしょうか。
不満になったらもう1本買えたらいいかなと思ってます。



最近Left4DeadというものをSTEAMで購入。
忙しいというか体調悪かったりであんまやってないけど・・。

4人協力型FPS っていう感じで
映画の主人公4人にプレイヤーがなり
ストーリーを進めていく感じです。

ストーリーは・・・
アイアムレジェンド(映画)のように
感染してしまったゾンビの市民がいる地域から脱出する
というもの。
アイアムレジェンドのようにまさに走るゾンビ。
ゾンビ、グロテスクな表現が苦手な方は無理だと思いますが
4人協力型なのでハラハラしつつもチャットなどで和んで楽しいです。
ゲーム自体はハイクオリティな画質。
おまけに何とかAI?っていうので
「プレイヤー4人がギリギリクリア出来るくらいのレベルに変更される」
というものらしい。
簡単に説明すると・・・
●同じ場所にとどまっているとゾンビラッシュによって猛攻撃される
●プレイヤーが余裕だとAIが判断するとゾンビラッシュry
●フィナーレのシーンではゾンビry

などなど。。

プレイヤーが人間同士のリアルFPSなどとは違うのですが
FPSスキーの人はやってみたらいかがでしょうか。

パッケですけど。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック