プロフィール

Vow

Author:Vow
MMORPG:GranadoEspada
家門名:Vow
活動鯖:アゲート
所属党:透明チロル党
GranadoEspadaにて活動中のVow家門のブログです。
東方厨です。


エキスパ  15キャラ


マスケ  *2 賢者  *2
INT   *2 グレ   *2
風ソホ *1 ファイ  *1
ウォ   *1 テリオ  *1
カリュケ  *1 スカウト  *1
白虎  *1

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
--/--/-- |
らむれーずん


たまたま見つけて即購入

そんなあなたは透明チロル党へ
最近秘密の塔にハマってます
骨張り込むよりよっぽどいいし。

ゴーストなんたらって3Fの素材は党員さんがゲッツして集まってるんですけど
鍵が落ちないという・・・。
早くボスに会いたいもんです。


秘密の塔2Fソロもリベンジ成功。




派閥レイドではチロルだけでクリアできました
マスケバフが二人ともなかったので良かった良かった。
秘密の塔2Fにソロで挑戦
道中すんなりいくかと思いきや毒の罠?で即死

運良く生き残ったマスケ一人でペテさん殴ってみたら
とてもじゃないけど耐え切れず撃沈
なんてこった!
でも鍵集めが楽しい(?)のでまた行ってみようと思う




その後 某B'zGrizさん がいたのですが少し話したところで去ってしまった・・・。
で、暇だなーと思ってレイドの時間チェックしてたら
ラフレが範囲だったので見に行くと1匹湧いてた!

CCすれば取られるような勢いで他の党の人が来てしまうので探すときは
マスケマスケ風ソホ。

SSはなんか取り忘れてました。

トップから倒すのが主流らしいんですけど、自分はボトムから。

大体コンソリデーション3回?で卵まで撃破
ミスティックが500秒くらいあったから10分ってとこですか
卵よりトップのほうがだるかった印象
ソホ蹴れないし。

初挑戦の割りにあっけなかったですが、楽しかったです(ソロなのにっ


次のソロ挑戦はグリですか

・・・そういやシャペンはまだやったことないんだった。



話は変わってシャッフルですが
拳銃買うぞー!って帰宅してすぐコインブラへ

広場で止まってすぐ購入~狂気の衝動買い~

ということで1丁ゲッツ!

中古ですが初めてリアルで車を買ったのであまりRM使いたくはなく、
さらに旅行にも行きたいので
+6に挑戦するのは来月か再来月になりそう。
普通に考えたら1回の挑戦で5600円とか
うどんげの眼にやられてるとしか思えない。
