プロフィール

Vow

Author:Vow
MMORPG:GranadoEspada
家門名:Vow
活動鯖:アゲート
所属党:透明チロル党
GranadoEspadaにて活動中のVow家門のブログです。
東方厨です。


エキスパ  15キャラ


マスケ  *2 賢者  *2
INT   *2 グレ   *2
風ソホ *1 ファイ  *1
ウォ   *1 テリオ  *1
カリュケ  *1 スカウト  *1
白虎  *1

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
--/--/-- |
mahomaho

ネタが出来るまで
懐かしいSSをアップしていくことになりました
soho


ソホカンストー
我が家期待の星です
もうすぐっていうのは 我が家期待の星「風のソホ」です。
エキスパまであと1日2日ってとこなんですっ!
エキスパになったらステでも載せようと思います。

今日は久々に連休(2日目)なのでだらだらしてます。


ソホエキスパが終わったら
・とりあえずコスもらっとこうって考えで編入したクレア
・ベテラン12に届かなかったのでいい機会と思い編入したガルシア
・一般寺院いきたいけどいいLvのキャラが居ないので上と同じ理由で編入する予定の白虎

の、育成が待ってるわけです
つまり・・・すぐに飽きそうなんです(死
カリュケはベテラン20%のまましばらくお休みになりそうです。
サジタはまだだと思うので来月までに終わればいいと思ってます。

最近は育成より金策に走ってるせいか、家門があがらず。
そろそろ、党恩恵込みで37か38くらいにはしようと思ってます。
