プロフィール

Vow

Author:Vow
MMORPG:GranadoEspada
家門名:Vow
活動鯖:アゲート
所属党:透明チロル党
GranadoEspadaにて活動中のVow家門のブログです。
東方厨です。


エキスパ  15キャラ


マスケ  *2 賢者  *2
INT   *2 グレ   *2
風ソホ *1 ファイ  *1
ウォ   *1 テリオ  *1
カリュケ  *1 スカウト  *1
白虎  *1

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
--/--/-- |
かりゅけ


カンストとは名ばかりで、ベテラン上げに突入です。
クレアにまったく触れてないですが・・・まぁ暇があればやってみます(暇なんですけど)

放置のためにAGI振ってますが、エキスパになったらDexに2振る予定です。
EL銀弓は材料あるんですが、ガチャの景品怖いよ!って言われたので
次の景品・・・というかカリュケエキスパまで待つ予定だったり。
事はとあるガチャに消費した金額から始まる・・・

Vow「5万あったらハーゲンダッツいっぱい買える」


ケーキ論争第1

ケーキ論争第2



みんな必死になって戦った!2種類ケーキがあったら当然迷う
俺は必死にチーズケーキをアピールすることにしたのだ


ケーキ論争第3



わかめちゃんはむしろ答えに近い解答だったんじゃないだろうか・・・






撃沈


撃沈orz






---------------------おまけ---------------------

おまけ1



おまけ2


アンドレスキーの逆鱗に触れて嫌な嫌がらせをされそうになりますが
華麗に受け流すあたりはさすが紳士的対応!
アップデート初日。
クレアには目もくれずカリュケとって放置して仕事の休憩時間を使い・・

帰宅してからクレア。

クエ中の会話で 「ないわ」 と思って最初の会話だけ終えてヨルムンガンドへ。


まぁ、4人とか厳しかったので失敗しましたけど。

あれ、二手に分かれないで片方でもいけるんですかね?


----

拳銃のためにシェル貯めてましたけど、拳銃の火力面は仲間の2人にお任せ。
俺は味方用に防具を完成させることが出来たので、とりあえずはいいかなと(サボり魔

で、じゃあ拳銃作らないでどうするのってことですが
カリュケ用の銀弓作ります。多分強いはず(?

カリュケはエキスパにする予定です。が・・・・ま・・・・
放置用の武器が出来上がってません。誰か下さい。


予定では今月中にはエキスパにしたいんですけど
多分無理そうなので7月上旬目標で頑張ってみます。


あと書くことあった気がするけど・・・眠いので忘れました

カリュケ育成に戻ります^p^
