プロフィール

Vow

Author:Vow
MMORPG:GranadoEspada
家門名:Vow
活動鯖:アゲート
所属党:透明チロル党
GranadoEspadaにて活動中のVow家門のブログです。
東方厨です。


エキスパ  15キャラ


マスケ  *2 賢者  *2
INT   *2 グレ   *2
風ソホ *1 ファイ  *1
ウォ   *1 テリオ  *1
カリュケ  *1 スカウト  *1
白虎  *1

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
--/--/-- |
次女エミリアがカンストしました
やっとコロニーにエキスパ3で出られるように・・・。
ウォが今90くらいなのでLoE*2もちょっとは強くなりそうですね


フィートが先月?くらいのガチャで出たのでOP付けよう・・って
エンチャしたら
Gfeet


・・・・
ライフルにつけよばかああああ
ライフルなんてもう特定のレイド以外そんなに使えない補正なのに・・・
まぁこれはソソを上げろというお告げですね
やっとうちの家門の中国も日の目を浴びるときが来たようです。


そういやヘルスレイヤーが2000円?くらいで出たので
どうせ安いし・・って強化したら+6に。
売っちゃいましたけどね!


次の目標は
エキスパ:ウォーロック、次女カトリ、ファイ子、ソソ、風ソホ、エデュアルド、三女エミリア
製造   :サーペントライフル、BB、ゴールデンダマスカス
装備   :Wizルノ、ELパンテラ、WizELルブラン、ウォELルブラン

ってところでしょうか
箇条書きのように書いていくと結構多い・・・
免許合宿帰ってきてからが本番といったところですか
それまでにどれか目標は達成しておきたいものです
