プロフィール

Vow

Author:Vow
MMORPG:GranadoEspada
家門名:Vow
活動鯖:アゲート
所属党:透明チロル党
GranadoEspadaにて活動中のVow家門のブログです。
東方厨です。


エキスパ  15キャラ


マスケ  *2 賢者  *2
INT   *2 グレ   *2
風ソホ *1 ファイ  *1
ウォ   *1 テリオ  *1
カリュケ  *1 スカウト  *1
白虎  *1

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
--/--/-- |
今回はギガンテ方面ではなくガルシアとセルヴァのクエ。

SSはろうと思ったのに何故かアップロードできず><;


党員がやってたので遅ればせながら挑戦

構成はファイ INTカトリ マスケ  マスケはエキスパートですね
装備は ファイ +6グリムレイス OPほにゃらら
           リングメイル 等級3と氷結のをちょいす
     カトリ +5ジズ*2 OPほにゃらら
         +6アレグリ 等級3他   ラヴェン欲しいところです
    マスケ +5BD OPほにゃらら
         +6ストライ 等級3他

1回目にいざっ て思ったら開幕直後ファイが暴走して死亡
2回目・・ カッとなってショートカットにバフ触媒3つ。
      INTカトリは最初杖をもって開幕直後アンチ
      ファイは死ぬ気がしなかったのでずっとプロヴォ
      マスケは撃つだけ・・正直あんま使えなかった子。
      モントロはファイで固定させて無視して3エルヌーから。
      CLで7000とかでてくれたのですぐ終わっちゃいました
      今思うと首飾り使うのはもったいなかったかなぁ~?
      

自己満日記になってしまいましたがこんな感じでした!
今から挑戦する人はいきなり首飾りはつけずに、何度でも様子見してみるのがいいかと
思いますね~
今回はGEの内容ではないですが日記です。

お昼のオヤスミにパン買ったんです。

かすたぁど


はやし



こいつらヤバイです!
何がやばいってカスタードのほうはモチモチ感がやばいです
むっちりしててもう・・ハァハァ(死

銀座のほうはカレーも並んでましたが断然ハヤシです!
「えーまじ?ハヤシ?キモーイ☆」とかいう奴は
足の小指をタンスにでもぶつければいいんです。
某アニメらきすた風なタイトルですがこんばんは、僕です。

アクセスカウンターがぶっ飛んでたので何事かと思ったら
マス男さんの言うように某巨大掲示板の仕業でしたかw
自分で載せておいてアレですけど、自分が色々言われるのはいいですけど
あまり他の人には悪く言って欲しくないですね~
なんか悪いことしてしまいました。

中野のイベントでは他の鯖の方とも仲良くなろう!って思ったんですが
自分、不器用ですから・・・手に汗握りながら結局終わってしまいましたw
次回オフイベントがまたあれば是非頑張ってみたいところです。
あ、そういやばなな党さんとは挨拶だけしましたね~
俺は分からなかったですが、プレイ中の画面みて気づいてくださったようで。
が、やすまろさん以外は 党員です 党員です
しか言ってくれなかったので誰か分からず!
次回は是非聞き出したい!

そしてマス男さんが登録したというので便乗して
自分もGEのSNSに登録してしまいました。
みなさんよろしくぅ~

そういや今日はコロニーでしたね
個人的には今勢いのある奥田党とやりたかったのですが
序盤で布告をしていたのでそれがかなわず。
そうこうしているとMistakeから布告が!これは熱いかもしれない・・
と思ってたらテトラが叩けず停戦
ここは全体の便乗をしようってことにしてこんな結果に。
ただ、うちが真っ先に落とされると思ってたんですけど防衛だったようで助かりました(?)
久しぶりに賢者エミ三姉妹をやりました。
火力が素晴らしい限りで、ビショップ+エミ2より強いかもしれないです
攻めは。


そういや先週には3キャラがベテラン100%なってまして
なんとか2.4.16に間に合った感じでしょうか~あとはまったりですかね


そういやMixiとこっちを連結させちゃいました。(多分なってる
Mixiの人もこっちでリアルの事も書いてくのでよろしく~



.。(マス男さんアゲートこないかな・・・)
