プロフィール

Vow

Author:Vow
MMORPG:GranadoEspada
家門名:Vow
活動鯖:アゲート
所属党:透明チロル党
GranadoEspadaにて活動中のVow家門のブログです。
東方厨です。


エキスパ  15キャラ


マスケ  *2 賢者  *2
INT   *2 グレ   *2
風ソホ *1 ファイ  *1
ウォ   *1 テリオ  *1
カリュケ  *1 スカウト  *1
白虎  *1

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
--/--/-- |
クロノスかMicMacでも復帰しようかと思ってます

どうしよう?
寝付けなかったので散歩道。を
ボーッと見てたら

カルヤライネンの編入クエって
アンドレをリーダーだけでなく、Lv84必要なんですか・・

カトリより前にアンドレをあげないと!

ってことで育成はアンドレを優先。


でも今週は別の場所で篭る予定なので育成は後で!

(リオン合同Botだらけなんだもん・・!)
最近は装備集めと金策に夢中だったのですが
ある程度装備もそろってきたので
そろそろ家門Lv上げとサブ育成をしようと思ってます

ので、自分用メモもかねて
育成予定キャラの育ち具合を記録してみます


ウォ    82
STRカトリ  64
ウィザード 65
マスケ   56
コルタ   2枚作る予定
ロミナ   予定
賢者エミ  2枚目予定
