プロフィール

Vow

Author:Vow
MMORPG:GranadoEspada
家門名:Vow
活動鯖:アゲート
所属党:透明チロル党
GranadoEspadaにて活動中のVow家門のブログです。
東方厨です。


エキスパ  15キャラ


マスケ  *2 賢者  *2
INT   *2 グレ   *2
風ソホ *1 ファイ  *1
ウォ   *1 テリオ  *1
カリュケ  *1 スカウト  *1
白虎  *1

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
--/--/-- |
らむれーずん


たまたま見つけて即購入

そんなあなたは透明チロル党へ
おうまさんことサラさんへ

こんな風になってしまったんだよ・・・お母さんは悲しいです!

軽くDQN


上半身裸なんで下のほう消した


ってことで半分金にしたんだよ。


なんか変だからもうちょっと金の割合増やすつもりだよ!

あ、ギニューポーズはまだ予定ありません

期待してる変人が数名・・数十名?居るみたいですが

予定ありません^^; すいませんだみつお



----------------編集----------------------

たくすぃど


わかめちゃんの要望にもお答えして(何様)

モデルの仕事のほうのタキシードの写真。

結構古いうえに、ケータイで変な編集してる。なんというVipper。
今回はGEの内容ではないですが日記です。

お昼のオヤスミにパン買ったんです。

かすたぁど


はやし



こいつらヤバイです!
何がやばいってカスタードのほうはモチモチ感がやばいです
むっちりしててもう・・ハァハァ(死

銀座のほうはカレーも並んでましたが断然ハヤシです!
「えーまじ?ハヤシ?キモーイ☆」とかいう奴は
足の小指をタンスにでもぶつければいいんです。
