プロフィール

Vow

Author:Vow
MMORPG:GranadoEspada
家門名:Vow
活動鯖:アゲート
所属党:透明チロル党
GranadoEspadaにて活動中のVow家門のブログです。
東方厨です。


エキスパ  15キャラ


マスケ  *2 賢者  *2
INT   *2 グレ   *2
風ソホ *1 ファイ  *1
ウォ   *1 テリオ  *1
カリュケ  *1 スカウト  *1
白虎  *1

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
--/--/-- |
Blog :: カレーよりハヤシ派
http://blog.plaync.jp/tirolvow.slog

Playncにブログをかえました。


まだ日記書いてない上にフォント色とか配置が気に入らないので
ぼちぼち修正していきます。
韓国ではマスターが実装されているというのに
Vowときたらまだベテラン育成ですよ。
趣味育成で カリュケ次女 ウォ次女 ナルです。
賢者三女のとか、BSイッジとかLv5いってたりなんですけど
正直使わない気がするので放置。
趣味育成


以下メモ用
自分のライフルが特定にしか使えなかったので
アホ面の子から汎用を借りていたのだけど返却。

普段使えるものないじゃんって思いエンチャ



Good


GJ エンチャのお嬢さん。
人間とか悪魔とか等級つけば凄かったけど
まぁこれでも十分すぎるくらい強いんじゃないでしょうか。
不満になったらもう1本買えたらいいかなと思ってます。

ところでこいつを見てくれ
これをどう思う・・・?

おc

すごく・・・おしいです・・・。
まぁ拳銃は特化が何付いてもおいしいんだけど
数値がダメでした。
アルセンサーカスきたら人間OP重要な気がしないでもない
トランプ雑魚は無生物かもしれんけど。
どうも、Sweechaなる 蜂蜜+緑茶にハマってる紳士です

これがまた、ストレートの紅茶のような・・

ええ、私はもっぱら、紅茶ですから。
